忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年を振り返る。

いまさらながら振り返ってみようかと。

なんせ、
ライブ・イベントの参加が自身最高の回数になったはずだから。

2011年1月
22日 OVAたまゆら全話上映イベント -いつか想い出になっていく-(東京)
23日 NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011(神奈川)

2011年2月
12日 DIVEⅡ LISP SUMMIT -部屋とぱじゃまとおしゃべりすぷ-(東京)
26日 茅原実里 LiveTour 2011 ~Key for Defection~(大阪)

2011年4月
16日 黒崎真音「メモリーズ・ラスト」発売記念イベント(大阪)

2011年5月
15日 LISP インストアイベント(大阪)

2011年6月
5日 飛蘭 LIVE TOUR 02 -Happy Soul Dance-(大阪)

2011年7月
18日 NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011(大阪)
23日 DIVE Ⅱ LISP LIVE TOUR 2011 -おまつりすぷ-(大阪)
24日 NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011(埼玉)
30日 COMCHA FES 2011(東京)
31日 DIVE Ⅱ LISP LIVE TOUR 2011 -おまつりすぷ-(東京)

2011年8月
27日 Animelo Summer Live 2011 1日目(埼玉)
28日 Animelo Summer Live 2011 2日目(埼玉)

2011年9月
4日 水樹奈々ファンクラブイベント(東京)
5日 プリティリズム・オーロラドリーム CD・DVD発売イベント(東京)
25日 A&G オールスター2011(東京)

2011年10月
30日 RO-KYU-BU LIVE TOUR Fantastic Game(大阪)

2011年11月
20日 たまゆらの日2011ファイナル-新しい想い出とともに-(広島)

2011年12月
3日 NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 -QUEEN'S NIGHT-(東京)
4日 NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 -KING'S NIGHT-(東京)
19日 ももいろクローバーZ 魂のシュプレヒコールツアー(愛知)



こんなもんだったかな。
まあ、いろいろ行ったわ。ほんと。
でも、すべて楽しかったなぁー。

問題はほとんど関東圏で行われるということ。
やっぱ、この手の文化はまだ関東に重きを置いてるんだろうねぇ。
ほんと、遠征貧乏でしたよ。

ということで、今年は遠征回数を絞っていく予定。
最初の遠征は・・・4月21~22日かな。横浜アリーナ。

あとは関西もしくは名古屋あたりのイベントをチェックする予定。
とりあえず、1本目は・・・1/28の佐咲紗花のライブだな。


PR

竹原写真 その①

takehara_01
▲JR呉線 竹原駅

takehara_02
▲2011年11月19-20日限定の「お好み焼きほぼろ」(普段は「ほり川」)

takehara_03
▲善明閣 ※眺めは最高でした!

takehara_04
▲2011年11月19-20日限定の「Cafeたまゆら」(普段は「Cafeゆかり」)

takehara_05
▲日の丸写真館

たまゆらウィーク突入



待ちに待ったたまゆらイベントがこの週末に開催。
僕は20日のイベントに参加するんですが、
せっかくなので前日入りして市内観光もゆっくりする予定。

往復の切符も買った。
ホテルの予約も完了。
あとは当日を迎えるだけ。

もちろん、携帯待ちうけはたまゆら関連に。
着うたも、まめぐ・真綾さんに変更。
PCの壁紙もメインキャラ中心に。
Twitter・mixiアイコンも結構前からかおたん&のりえちゃんw
そんな感じで気分を高めていってます。


しかしながら、今のところ今週末の竹原は雨予報。
まあ、1週間先の話なので予報も変わってくれないかなと
思っているわけです。

ともあれ、
体調管理をしっかりしないといけない1週間。
風邪をひかないようにしないとな。



おまけの壁紙素材。
wp_tamayura05
サイズ1152x648





FANTASTIC GAME

RO-KYU-BU!ライブツアー2011
FANTASTIC GAME 大阪公演


に行ってきました!

RO-KYU-BU!で出しているCDの曲。
5人のキャラクターソングを余すことなく聴けたのはよかった。
まあ、場所は後ろのほうだったんで、
ほぼステージは見れなかったんですがw

まあ、ライブハウスで1700番後半の番号というだけで、
もう諦めてましたしいいですけどねw
それよりも、前後左右のスペースがあればと思ってたし。

本編内容はさておき、
びっくりしたのは曲が生バント。
普通にカラオケでのライブだと思ったので
それだけでテンションがあがりましたねぇ!

僕はゆかち推しなんですが、
今回のライブで小倉唯ちゃんがかなり上がってきましたねえ。
かわいい!天然!?そしてダンスのキレがぱねぇ!!
最高の逸材ですよ!

思わず5人曲の時はピンクと黄色のペンライトで応援!
そんな感じでした。

しかし、あっという間にライブ終了。
楽しい時間は過ぎるのが早いわ。

ったく、
RO-KYU-BU!は最高だぜぇ!!!

カウンター

プロフィール

HN:
Toyo.K
性別:
男性

最新コメント

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

たまゆら~hitotose~