忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

竹原写真 その①

takehara_01
▲JR呉線 竹原駅

takehara_02
▲2011年11月19-20日限定の「お好み焼きほぼろ」(普段は「ほり川」)

takehara_03
▲善明閣 ※眺めは最高でした!

takehara_04
▲2011年11月19-20日限定の「Cafeたまゆら」(普段は「Cafeゆかり」)

takehara_05
▲日の丸写真館
PR

ももクロの「サンタさん」MV




これは買うしかない!!!

ということで、密林ぽちっとw



やるなももクロ。

そしてヒャダインw

たまゆらウィーク突入



待ちに待ったたまゆらイベントがこの週末に開催。
僕は20日のイベントに参加するんですが、
せっかくなので前日入りして市内観光もゆっくりする予定。

往復の切符も買った。
ホテルの予約も完了。
あとは当日を迎えるだけ。

もちろん、携帯待ちうけはたまゆら関連に。
着うたも、まめぐ・真綾さんに変更。
PCの壁紙もメインキャラ中心に。
Twitter・mixiアイコンも結構前からかおたん&のりえちゃんw
そんな感じで気分を高めていってます。


しかしながら、今のところ今週末の竹原は雨予報。
まあ、1週間先の話なので予報も変わってくれないかなと
思っているわけです。

ともあれ、
体調管理をしっかりしないといけない1週間。
風邪をひかないようにしないとな。



おまけの壁紙素材。
wp_tamayura05
サイズ1152x648





2011年11月23日

この日はリリースラッシュと言わざるをえない。

アルバムでは、

水樹奈々  BEST ALBUM「MUSEUM Ⅱ」

佐咲紗花  1st ALBUM「sympathetic world」

伊藤かな恵 1st ALBUM 「ココロケシキ」



シングルでは、

ももいろクローバーZ「勤労賛歌」

ヒャダイン「クリスマス?なにそれ?美味しいの?」

ひだまりスケッチXSP「気まぐれ、じゃんけんポンっ!」



まあ、東京ドームに向けて水樹さんのアルバムは必須。
ももクロは通常盤については、もう予約済み。

じゃあ、あとはゆっくり買えばいいやん?
というわけにもいかないんですよね。

佐咲紗花・伊藤かな恵のアルバムには、
ライブチケットの先行予約案内封入だっていうから。

まあ・・・重なるときには重なるんですな。

今注目している声優・アニソン歌手

昨日いろいろ話をしていて、
「あれ?俺はどれだけの声優を推しているんだ?」
と思ったのでまとめてみる。


声優としては・・・
阿澄佳奈
井口裕香
伊藤かな恵
小倉唯
竹達彩奈
花澤香菜
神谷浩史
井上麻里奈

アニソン歌手としては・・・
水樹奈々
スフィア
RO-KYU-BU!
飛蘭
麻生夏子
佐咲紗花


あれ?こんなもんかなあ?
まあ、興味があるって言うレベルでいえばもっといるかな?
ぱっと思い出すだけで言えばこんな感じかぁ。

まあ、また話をしていくと「あぁ!それもいいね!」なんてあるんだろうな。


カウンター

プロフィール

HN:
Toyo.K
性別:
男性

最新コメント

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

たまゆら~hitotose~