忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FANTASTIC GAME

RO-KYU-BU!ライブツアー2011
FANTASTIC GAME 大阪公演


に行ってきました!

RO-KYU-BU!で出しているCDの曲。
5人のキャラクターソングを余すことなく聴けたのはよかった。
まあ、場所は後ろのほうだったんで、
ほぼステージは見れなかったんですがw

まあ、ライブハウスで1700番後半の番号というだけで、
もう諦めてましたしいいですけどねw
それよりも、前後左右のスペースがあればと思ってたし。

本編内容はさておき、
びっくりしたのは曲が生バント。
普通にカラオケでのライブだと思ったので
それだけでテンションがあがりましたねぇ!

僕はゆかち推しなんですが、
今回のライブで小倉唯ちゃんがかなり上がってきましたねえ。
かわいい!天然!?そしてダンスのキレがぱねぇ!!
最高の逸材ですよ!

思わず5人曲の時はピンクと黄色のペンライトで応援!
そんな感じでした。

しかし、あっという間にライブ終了。
楽しい時間は過ぎるのが早いわ。

ったく、
RO-KYU-BU!は最高だぜぇ!!!

PR

2011年の予定のまとめ

10/30 RO-KYU-BU!のライブ@なんばHatch。
豪華声優陣によるユニットRO-KYU-BU!のライブ。
もうすぐ。もうすぐですよね。
むっちゃ楽しみやわ!!!!

11/20 たまゆらイベント@竹原
たまゆらの日2011ファイナル~新しい想い出とともに~

一押しアニメたまゆらのイベント!
聖地竹原でのイベントですが、当たっちゃいました!


12/3-4 LIVE CASTLE
奈々ちゃんの今年3回目のライブ!
場所は東京ドーム。
人生で3度目の東京ドームです。
まあ、野球観戦はしたことないんですけどね。


12/17 ももいろクローバーZ
魂のシュプレヒコールツアー

最近はまっているんで、一度見てみようと思って、
大阪の開催日が平日ということだったので名古屋に参戦。
それまでに極楽門のDVDでないかなぁ。予習したいのになぁ。。。


と、今年はこんな感じ。
来年は今のところ2月の飛蘭ライブのみ予定が決まっているけど、
奈々ちゃんのライブの時に次のライブも決定してそう。

RO-KYU-BU! OSAKA!まであと・・・

10/30に大阪なんばHatchで行われるライブ。

アニメ「ロウきゅーぶ!」から出来た声優ユニットの

RO-KYU-BU!

先日東京で公演を終えて、波に乗っているだろう状態で、

大阪公演!

ツアータイトルは"Fantastic Game"


今週に入ってからはRO-KYU-BU! MODEです。

携帯待ちうけ、PCの壁紙、ツイッターアイコンなど。

すべてロウきゅーぶ!関連。


日曜日には黄色とピンクのペンライトも購入。

明日にはUOも届く予定。

ピンクのメガホンも・・・いるかなあ?w

準備は万全です!


あとはアルバム・キャラソンを聞き込む。

これですかね。


物販とかどうなんだろう・・・

結構早くから並ぶのかなあ?

会場限定がないから売り切れとかもそんなにないのかなあ?

まったく情報を入れてないのも不安ですが、

欲しいものであれば買おうかな。


ということで、体調管理に勤しみたいと思います。

魂のシュプレヒコールツアー

先日先行でゲットできなかったももクロZのチケット。
今日はその一般発売日。

まあ、
一般発売なんて取れてもキャンセル待ちかと思ったんです。
でも、あきらめたくないじゃないですか?

で、発売30分前からPC前で待機。
5分前から繋がり悪くなったんです。
開かないし。ページエラー出るし。
こんなもんなのかな?って思いながらF5をガンガンにw

そしたら・・・取れちゃいました!
希望通りのZepp名古屋2回目公演!!

まあ、
ガチで昔から応援してる人の邪魔にならないように楽しみたいと思います♪
でも、コールとかしたいんで勉強しとこうかなww

そこで欲しいのは今年8月のライブ「極楽門からこんにちわ」のDVD。
発売予定にはなってるはずなんですが、、、
まだ情報があがってきていない。
ライブまでに全編見たいなぁ。。。

それまでは去年のももクリDVDでも購入して勉強したいと思いますw


まあ、なんにせよ。
取れてよかった、、、w

ももいろクローバーZ というアイドル

昨年発売のピンキージョーンズから気にはなっていたんですが、
とうとうガッツリ聞くようになっちゃいました。

ももクロ。

なんでしょうねえ。
YOUTUBEとかで動画を見てたら楽しくなっちゃって。
あのコールというものをやってみたいんですよね。
やっと名前も覚えたしw

で、年末にあるライブを申し込んだんですよ。
大阪は金曜ということで行けないので土曜の名古屋。
12月17日Zepp Nagoya。

まあ、取れるだろうと思ってたのは甘い考えでした。
見事に先行はハズレ。
今度の土曜にある一般・・・まあ、見込み薄いですが。

そうなったら・・・来年こそは!
みたいな感じではありますw

まあ、とはいっても、
まずは今月末のなんばHatchでのRO-KYU-BUを楽しまないとな。




カウンター

プロフィール

HN:
Toyo.K
性別:
男性

最新コメント

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

たまゆら~hitotose~