忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 Summer Event まとめ

今年の夏はいろいろなイベントに参加した。
そんなイベントの簡単なまとめを書いておこう。


7月18日 NANA MIZUKI LIVE JOURNEY @ 大阪
7月24日 NANA MIZUKI LIVE JOURNEY @ さいたま
5月から始まっていたライブツアーだったんですが、大阪初参戦。
そして、初めて奈々ちゃんのDVDを見て感動したあのさいたまスーパーアリーナの参戦。
なんでしょうねえ。。。やっぱ、さいたまは感動でしたよ。
もちろんライブの内容も1曲目のSCARLET KNIGHTから、最後のPOP MASTERまで、
余すとこなく精一杯愉しめました!

7月23日 LISP LIVE TOUR おまつりすぷ @ 大阪
7月31日 LISP LIVE TOUR おまつりすぷ @ 東京
2010年7月に結成して、活動をしていたLISP。
この2011年7月31日のライブで活動休止ということで、貴重なライブ。
あんなに盛り上がるライブができるんだよね。
もったいない。ほんと、もったいない。
12月に発売になるDVDを購入して、年末に噛み締めようと思う。
ちなみに「ふぁみすぷ会員」番号は182番です。

7月30日 COMCHA FES 2011 @ 渋谷O-EAST
井口裕香さんを見たくて見たくて応募したイベント。
しかししかし、他にもヒャダインさんや佐咲紗花さんな見てみたい人が盛りだくさんでした。
ただ、、、ファン層はちょおーっと、、、偏り気味だったかな。
このイベントの感想を井口さんのラジオに投稿して初採用されたのがいい思い出になりました。

8月27-28日 Animelo Summer Live 2011 Rainbow  @さいたま
昨年は参加断念をしたアニサマ。
今年は2.5次元的な出演アーティストの数々と、
ひそかに楽しみにしていたのが「ももいろクローバーZ」。
RO-KYU-BUもよかったなぁ。
でもでも、一番のサプライズはやっぱり・・・
ささきいさおさんと水木一郎さん!
まあ、アニキもアツかったんですが、どんぴしゃ世代のヤマトとスリーナインは感激!
今年のアニサマBDは買いたいな。

9月3日 水樹奈々ファンクラブイベントV @ 東京武道館
会場全体でのスゴロクもすごかったんですが、やっぱりPOP MASTERのMV撮影。
計5回を全力で歌う奈々ちゃん。それに答える会場全体のFCメンバー。
いやぁ。僕はヘトヘトでしたよ。
みんな若いなぁ。なんて思いましたね。
ちなみに、このMVは11月23日に発売になるベストアルバム「MUSEUM Ⅱ」に付くらしいので、
仕上がりが楽しみです。頑張れ編集!

9月4日 プリティーリズム・オーロラドリーム イベント @ 東京・銀座パセラ
CD・DVD購入して応募したイベント。
とてもアットホームな感じでいいイベントだったなぁ。
意外とコーリングスのキャラソンいいですよ?
お金が出来たら買いたいですね。
あ、MARsのメラメラもまだ買ってないな。。。
また、こんなイベントがあればなぁーって思います。


今の時点ではここまでかな。
来週9月25日には「A&G オールスター2011」があるので参加します。
あと、先になるのですが、RO-KYU-BUライブの大阪公演もチケット確保済み。
11月にはテレビアニメ「たまゆら」のイベントも広島の竹原であるし、
12月には奈々ちゃんの東京ドーム公演も。
年内盛りだくさんです。


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

プロフィール

HN:
Toyo.K
性別:
男性

最新コメント

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

たまゆら~hitotose~