忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A&Gオールスター2011



2011年9月25日CCレモンホールで行われたイベント
A&Gオールスター2011に行ってきました。

ラジオのイベントだったんですが、
まあ、始まるまではどんなことをするのか?という感じだったんですが、
形式としては出演番組の1コーナーを出演者ゲストを交えてという感じ
でしたね。

ちなみに出演は、

「A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~」から鷲崎健・浅野真澄

「高橋美佳子のの~ぷらんでいこう」から高橋美佳子

「阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ」から阿澄佳奈

「井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃」から井口裕香

「RADIO 4Gamer」から岡本信彦・マフィア梶田

「杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン!」から杉田智和

「井上麻里奈・下田麻美のIT革命」から井上麻里奈・下田麻美

「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」から高垣彩陽


合計8番組で11名。
まさしくA&Gのオールスター達の競演といった感じ。

初めて見る出演者も多かったので、とても楽しめた内容でしたよ。
まあ、お目当ての番組としては、井口さんと阿澄さんの番組だったん
ですけどね。

どんな進行で詳しい内容までは面倒なので書きませんが、
イベント内で話題になった天下一品のラーメン。
終演後に食べに行った人も多かったようですね。
まあ、僕もその1人だったんですがw

このイベントは2回3回と続いて欲しいですね。


ただ、残念だったのは・・・
物販の『阿澄佳奈 朗読CD コトノハつむぎ』が開始40分で完売に
なって購入できなかったことかな。。。
早くA&Gショップで販売して欲しいものです。


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

プロフィール

HN:
Toyo.K
性別:
男性

最新コメント

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

たまゆら~hitotose~